
  • 2016.11.07 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ハロウィン気分☆

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 07:24

先月に引き続き、またまた台風が近づいてきている中での

プチフラムふじみ野でのレッスン。

 

一足お先にハロウィン気分満喫メニューです!

ハロウィンというとかぼちゃですね・・・。

なので、かぼちゃづくしのメニューにしてみました。

 

 

かぼちゃあんぱんです。

中にはかぼちゃあんが入っています。

 

成形はどんなふうにするのか・・・ちょっとだけお見せしますと。

 

 

こんな感じです。

 

 

もうひとつは、かぼちゃマフィン。

蒸したかぼちゃが入ってます。

 

そして、みなさんで作った試食のパンは「ちぎりぱん」にしてみました。

最近ちぎりパンづいてます。笑

 

 

そしておまけ〜。

かぼちゃはまわりが緑なので、こちらのほうが、かぼちゃかな、

と思い作った没案です。

 

 

黄色のほうがハロウィンっぽいとのことで黄色にしましたが、

緑バージョンもかわいいです♪

 


  • 2016.11.07 Monday
  • 07:24
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM