
  • 2016.11.07 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

みんな大好きチョココロネ

  • 2016.04.20 Wednesday
  • 07:32
肌寒い日々がうそのように暖かくなってきましたね。
といってもまだ朝晩は寒いですが・・・。
みなさまご自愛くださいませ。

さて、プチフラムふじみ野にてリクエストが多かった「チョココロネ」のご紹介。
なかなか難しいメニューをチョイスしました。汗
たくさん練習してものにしましょうな、パンです。



中に入ったチョコクリームももちろん手作りです。
アレンジでカスタードクリームなどをしぼってもいいですね。
そして、余った卵白でメレンゲも作りました。



試食は中にチョコレートクリームを入れた丸パンです。
チョココロネのほうが、チョコレート感たっぷりですがね。笑

盛りだくさんなメニューだったため、いつもより時間オーバーしてしまいましたが、
最後までおつき合いいただきましてありがとうございました!!

来月は「フガス」と「ミモザサラダ」です。
お楽しみに♪
 


  • 2016.11.07 Monday
  • 07:32
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM