
  • 2016.11.07 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ピタパン

  • 2015.12.13 Sunday
  • 07:07
今年最後のプチフラムふじみ野でのレッスンはピタパンのご紹介き

パンをオーブンに入れるとぷくーっとふくれあがり、中に空洞ができるユニークなもの。
割るとポケットになりそのなかに具材をいれてサンドウィッチになるパンですサンドイッチ



具材はケバブチキンを作ってみましたお肉
グリルを使って焼くと余計な油が落ちて、短時間にジューシーに仕上がります。
数種類のスパイスを合わせて味付けをしたので、ちょっぴりスパイシー。
計量するときちょっとむせてしまいますから、ご注意を(笑)

このパンとあわせてお野菜をつめこめば「ケバブサンド」のできあがりウインクペコちゃん



トルコ生まれのケバブサンドですが、最近では屋台などでおなじみになりましたね。
現地サイズはもっと大きいものですが、ジャパニーズサイズにしあげてみましたあひょうパンダ

今年のふじみのクラス、毎月20名様満席で応募される方もかなり増えてまいりました。
当たらない・・・と嘆かれるかたも多くいらっしゃいますが、講師としては
興味を持って下さる方がたくさんいることは本当にうれしいかぎりです。
来年も作りたいなあと思えるメニューの考案にがんばります四葉のクローバー

 


  • 2016.11.07 Monday
  • 07:07
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM